好奇心スイッチ!

サラリーマンが失われた好奇心を取り戻すために、様々なことに興味を持ってチャレンジした事をシェアするブログ。つまり雑記ブログ。

【自己紹介】はじめまして。

どうも、うり坊です。

 

1990年生まれの26歳、サラリーマンやってます。

 

大学院まで行ったので入社は2016年で、この年齢ですがまだ入社2年目の新人です。歩兵レベルです。大将軍には程遠いですね。

 

これまでの歩み

埼玉県で生まれました。

 

高校は公立の進学校に通ってゴリゴリの男子校生活を謳歌しました。

進学校に行ったものの、その中の底辺だったので無事浪人。

 

一年遅れで地方の国立大学へ進学しました。

理学部の化学科だったのでなかなかハードな学校生活でした。実験とか、研究室とか・・・

楽なのは最初の1,2年ぐらいかな。

 

理系なので当たり前のように大学院に進学しました。

そして普通に就活して普通に企業に就職しました。

 

当ブログ、「好奇心スイッチ!」について

基本的には雑記です。

  • 自分が購入して良かったもののレビュー
  • 新社会人の生活について
  • ボイトレについて
  • ゴルフについて

最初はこのようなトピックで記事を書いていこうと思っています。

 

宜しくお願いします。